人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 23日
サクラ吹雪
ayaの友達家族と近所の狭山公園にて花見をしました。

この時はとても見事な桜吹雪が見られ、
子供達も大喜びで、桜吹雪を楽しんでおりました。


最近はもっぱらこのGF-1を持ち出しています。
絵も暗所では全く駄目ですが、日中なら問題ない画質。
RAWから付属のSILKYPIXを使用して現像していますが、
これもだいぶ慣れてきました。
普段撮りはこっちの方が楽で良いですね~
5D2は単レンズ専用機にしようかな^^;


※GF-1画像は800×600にて現像しています。
 横位置写真はクリックして最適化された写真をご覧ください。
 ちなみに5D2は900×600です。


LUMIX GF1 + G VARIO 14-45mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S.

サクラ吹雪_b0136781_011439.jpg
サクラ吹雪_b0136781_0115255.jpg
サクラ吹雪_b0136781_0113398.jpg
サクラ吹雪_b0136781_012250.jpg


by aya_papa | 2010-04-23 00:20 | スナップ


<< 上海好的相遇      下鴨神社~賀茂川 >>