2011年 05月 01日
Cuernavaca - Mexico
メキシコ出張はメキシコシティから南へ90キロ程の距離にある、
常春のクエルナバカへ来ております。
緯度は低いですが、標高が高いため快適です♪

今の季節は雨季の手前と言うこともあり、空気は乾燥していますが、
天気が良くて気持ちが良いです。

治安維持のため、リゾートホテルに滞在しており、
GWを休めない中、ちょっとリッチな気分に浸っております。
まぁ、仕事は・・・ですが。。。


中国の様に当局にエキサイトブログの閲覧制限に引っ掛かる事も無く、
結構快適にインターネットも接続できており、アップに成功。

しかし、NEXのRAW現像は骨が折れます(泣)
機能が少なく、ワークフローも使いにくい・・・
結局はシルキーピクスかな?
だったら、やはりパナの方が好みだなぁ。

とりあえず数枚のホテルスナップをアップします。

Hoteria las Quintas @ Cuernavaca


NEX-3 + E 16mm F2.8

b0136781_12353089.jpg
    画面中央が私の部屋。

b0136781_12405664.jpg
b0136781_12412136.jpg
    南国の雰囲気が良いですね~

b0136781_12422586.jpg
    出張に水着なんて持ってくるはずも無く・・・

b0136781_12431812.jpg
b0136781_12435711.jpg
b0136781_12444175.jpg
    庭やオープンテラスで朝食です。
    本場のメキシカン美味しいです!!! 朝から恥ずかしい位食べてます^^;
    しばらくはここでのんびりと過ごしていたいです・・・
[PR]

by aya_papa | 2011-05-01 12:49 | 海外


<< Short Vacation      谷口真紀さん [Festaso... >>