人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 24日
Over sea Portrate
さぁ、メキシコの締めくくりはポートレートで!

Over sea Portrate_b0136781_23595532.jpg
Over sea Portrate_b0136781_00548.jpg










・・・と行きたいところでしたが、撮影させて頂いた写真は
ブログにアップできる程のクオリティーが無く、
悩みましたがアップを控えさせて頂きます。
撮らせて頂いたダニエラちゃんゴメンナサイ。。。
こちらはオートサロンの写真です^^ゞ

と言うことで、突然ではございますがメキシコ編は終了です。
NEXなかなか面白いカメラでしたね~
センサーはとても良かったので、レンズが揃ってくると
心動かされる存在になるかもしれません。
ツァイスの専用レンズも出る噂がありますし、
来月には新型も出るようですね。

やはり何だかんだコンパクトなカメラは良いですね!
キヤノンも早く小さな一眼出してくれないかなぁ。

by aya_papa | 2011-05-24 00:08 | ポートレート


<< TOKYO AUTO SALO...      Cuernavaca Snap >>