人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 11日
ブログ記録 ⑥
ブログ振り返り再現像は、カメラが40Dから5DMarkⅡとなりました。

40Dの故障から50Dを手に入れ、何やら方向性が判らなくなり、
皆さんから色々と意見して頂きました。

いつかはフルサイズへと言う思いから、思い切って購入。
今思えば、購入後2年半もバリバリに使ってこれたのですから、
良い買い物となりました。

今回は5DMarkⅡで初の撮影会です。

そして、ポートレート撮りもさらに深みへと突入。
このレンズでの組み合わせは、その当時衝撃以外の
何者でもないくらいのインパクトがありました。

今見ても本当に良く写っています。

で、このレンズ、つい先日買い直しました^^ゞ


5D MarkⅡ + EF135mm F2L USM

小暮あき さん
ブログ記録 ⑥_b0136781_042090.jpg


相川友希 さん
ブログ記録 ⑥_b0136781_043334.jpg


有沢瞳 さん
ブログ記録 ⑥_b0136781_045023.jpg


立花ゆかさん
ブログ記録 ⑥_b0136781_05266.jpg


by aya_papa | 2011-08-11 00:07 | ポートレート


<< ブログ記録 ⑦      ブログ記録 ⑤ >>