人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 04日
旧碓氷峠 めがね橋 ②
このめがね橋は、橋の上へ登ることが出来ます。
上ると在来線側の橋が見えるのですが、時間が無くて登れず今回は写真が無いです・・・
また11月に行きますので、紅葉真っ盛りの写真でも撮れればと思います。

この旧碓氷峠は車の交通量が少ないので、良く仲間を強引に連れて
チャリでヒルクライムを何度もしました。

横川から軽井沢までは1時間強。
とても達成感がありますよ。
ちなみに家から軽井沢まで160キロ、約15時間かけて来た事も。。。
若かりし時は無理してました(笑)

また、機会があったらやってみたいです。

EF 24-105mm F4L IS USM
旧碓氷峠 めがね橋 ②_b0136781_0375432.jpg
橋の間から、在来線の橋の一部が見えています。

旧碓氷峠 めがね橋 ②_b0136781_0381027.jpg
旧碓氷峠 めがね橋 ②_b0136781_0382057.jpg
橋の上に人が登っています。

by aya_papa | 2008-10-04 00:49 | 旅行


<< 貴婦人 日光小田代が原      旧碓氷峠 めがね橋 >>