<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011年 06月 19日
夏よ来い!
また中国へ帰りますので、しばらくの間お休みさせて頂きます。

帰国したらもう7月。

夏をイメージして谷口真紀さんの水着にて留守番を頼みます♪


5D MarkⅡ + EF24-70mm F2.8L USM

b0136781_0421138.jpg
b0136781_0422051.jpg



今回の出張後、しばらく中国にて休暇を取ってきます♪
蘇州や杭州へ行ってのんびりとして来ます。
天気が良く、沢山写真を撮って来れたらと思います。

では、行って来ます!
[PR]

by aya_papa | 2011-06-19 00:56 | ポートレート
2011年 06月 15日
'11 東村山菖蒲まつり ②
最近ブログ放置気味で申し訳ございません・・・
来週から出張であったり、色々と調べたい事もあり
なかなか更新&皆様のブログへお邪魔できず。。。

いよいよ画像容量が底を尽きそうです^^;
あと何回アップできる事やら(汗)


先週末の花菖蒲の続きです。


5D MarkⅡ + EF85mm F1.2L Ⅱ USM

b0136781_0351493.jpg
b0136781_0352262.jpg
b0136781_0353039.jpg
b0136781_0353845.jpg
b0136781_0354669.jpg
b0136781_0355414.jpg

[PR]

by aya_papa | 2011-06-15 00:36 |
2011年 06月 11日
'11 東村山菖蒲まつり
東村山市北山公園の花菖蒲、ようやく見頃を迎えました。

この週末は天気に恵まれなさそうでしたが、本日の晴れ間を
見逃さずに撮影してきました。

夕方の日が傾いた時間帯でしたので、なかなか良いのが撮れました。


まだ、半分くらいは蕾でしたので、最盛期は来週中頃から
週末にかけてのようですね。


5D MarkⅡ + EF85mm F1.2L Ⅱ USM

b0136781_21583477.jpg
b0136781_21585159.jpg
b0136781_21591381.jpg
b0136781_21592016.jpg
b0136781_21592931.jpg
b0136781_21593537.jpg

[PR]

by aya_papa | 2011-06-11 22:00 |
2011年 06月 06日
'11 東村山菖蒲まつり 【速報版】
先日の土曜日から始まった、北山公園の東村山菖蒲まつり。
今年はちょっと開花が遅いようで、今のところ全く見応えがありません・・・

本日行って来ましたが、まだまだ2部咲きと言った感じです。
これは遠方から来た人はがっかりするだろうぁ。

蕾も余り成長していなくて、今週末よりは来週末の方が良いかもしれません。


今回は、夕方にちょろっと様子を見に行った時に、
撮ってきたのをアップします。

曇りで光の状態も良くなく、パッとしない写真で申し訳ございません。

やはり、菖蒲は早朝が潤っていていいですね。
今週末、天気が良さそうなら撮り直して来ます^^;


5D MarkⅡ + EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

b0136781_025523.jpg
    まだまだですね。

b0136781_053078.jpg
    今年は何だか隙間が目立ちます・・・

b0136781_05407.jpg

[PR]

by aya_papa | 2011-06-06 00:09 |
2011年 06月 03日
TOKYO AUTO SALON 2011 ③
東京オートサロン2011、今回でとりあえずラストです。

最近仕事が忙しく、なかなか時間が取れません・・・
皆さんのブログへもお邪魔したいのですが。。。

オートサロンの写真も、モデルさんのお名前を調べる時間も無く、
撮りっぱなしで申し訳ないです><

やはり撮らせて頂いたからには、そこまでしたいですね。


5D MarkⅡ + EF85mm F1.2L Ⅱ USM

b0136781_094330.jpg
b0136781_095024.jpg
b0136781_095815.jpg
b0136781_010447.jpg
b0136781_0101294.jpg
b0136781_010212.jpg

[PR]

by aya_papa | 2011-06-03 00:11 | ポートレート
2011年 06月 01日
TOKYO AUTO SALON 2011 ②
東京オートサロン2011、続きです。

ポートレートを撮りたい禁断症状が出ております・・・

気付けばもう6月なのですね。
浴衣が恋しい季節がもうすぐです。


5D MarkⅡ + EF85mm F1.2L Ⅱ USM

b0136781_23555310.jpg
b0136781_2356036.jpg
b0136781_2356775.jpg
b0136781_23561335.jpg
b0136781_23562092.jpg

[PR]

by aya_papa | 2011-06-01 00:01 | ポートレート