タグ:EF85F1.2LⅡ ( 58 ) タグの人気記事

2011年 08月 28日
しばらく留守にいたします
また出張へ行ってきますので、しばらく留守にいたします。

今度は久しぶりのヨーロッパ。
ポーランドとドイツへ行ってきます。

どちらも観光を入れる予定なので、
綺麗な古い街並みを撮って来れたらと思います。


留守番は昨年の写真ですが、
浴衣の葵ゆりかさん、立花ゆかさん、水乃麻奈さんで
残暑を乗り切ってください。


5D MarkⅡ + EF85mm F1.2L Ⅱ USM

b0136781_175812.jpg



では、行ってきます。
[PR]

by aya_papa | 2011-08-28 01:09 | ポートレート
2011年 08月 21日
ブログ記録 ⑫
ブログ振り返り再現像は、神戸の夜景スナップです。

こちらも出張時に神戸まで足を延ばしたもので、
夏の夜の撮り歩きはとても気持ち良かったです。

このガラス越しのショット、東京タワーでも使いましたが、
なかなかのお気に入りです^^ゞ

しかし、出張時にこのレンズ重すぎます・・・


5D MarkⅡ + EF85mm F1.2L Ⅱ USM

b0136781_0511946.jpg
b0136781_0512883.jpg
b0136781_0513884.jpg

[PR]

by aya_papa | 2011-08-21 00:52 | 旅行
2011年 06月 15日
'11 東村山菖蒲まつり ②
最近ブログ放置気味で申し訳ございません・・・
来週から出張であったり、色々と調べたい事もあり
なかなか更新&皆様のブログへお邪魔できず。。。

いよいよ画像容量が底を尽きそうです^^;
あと何回アップできる事やら(汗)


先週末の花菖蒲の続きです。


5D MarkⅡ + EF85mm F1.2L Ⅱ USM

b0136781_0351493.jpg
b0136781_0352262.jpg
b0136781_0353039.jpg
b0136781_0353845.jpg
b0136781_0354669.jpg
b0136781_0355414.jpg

[PR]

by aya_papa | 2011-06-15 00:36 |
2011年 06月 11日
'11 東村山菖蒲まつり
東村山市北山公園の花菖蒲、ようやく見頃を迎えました。

この週末は天気に恵まれなさそうでしたが、本日の晴れ間を
見逃さずに撮影してきました。

夕方の日が傾いた時間帯でしたので、なかなか良いのが撮れました。


まだ、半分くらいは蕾でしたので、最盛期は来週中頃から
週末にかけてのようですね。


5D MarkⅡ + EF85mm F1.2L Ⅱ USM

b0136781_21583477.jpg
b0136781_21585159.jpg
b0136781_21591381.jpg
b0136781_21592016.jpg
b0136781_21592931.jpg
b0136781_21593537.jpg

[PR]

by aya_papa | 2011-06-11 22:00 |
2011年 06月 03日
TOKYO AUTO SALON 2011 ③
東京オートサロン2011、今回でとりあえずラストです。

最近仕事が忙しく、なかなか時間が取れません・・・
皆さんのブログへもお邪魔したいのですが。。。

オートサロンの写真も、モデルさんのお名前を調べる時間も無く、
撮りっぱなしで申し訳ないです><

やはり撮らせて頂いたからには、そこまでしたいですね。


5D MarkⅡ + EF85mm F1.2L Ⅱ USM

b0136781_094330.jpg
b0136781_095024.jpg
b0136781_095815.jpg
b0136781_010447.jpg
b0136781_0101294.jpg
b0136781_010212.jpg

[PR]

by aya_papa | 2011-06-03 00:11 | ポートレート
2011年 06月 01日
TOKYO AUTO SALON 2011 ②
東京オートサロン2011、続きです。

ポートレートを撮りたい禁断症状が出ております・・・

気付けばもう6月なのですね。
浴衣が恋しい季節がもうすぐです。


5D MarkⅡ + EF85mm F1.2L Ⅱ USM

b0136781_23555310.jpg
b0136781_2356036.jpg
b0136781_2356775.jpg
b0136781_23561335.jpg
b0136781_23562092.jpg

[PR]

by aya_papa | 2011-06-01 00:01 | ポートレート
2011年 05月 30日
TOKYO AUTO SALON 2011
東京オートサロン2011、しばらく続きます^^;

お名前調べていませんが、どんどんアップしていきます。


5D MarkⅡ + EF85mm F1.2L Ⅱ USM

b0136781_2359979.jpg
b0136781_23591764.jpg


黒崎あこさん
b0136781_23592685.jpg
b0136781_23593462.jpg


b0136781_23594383.jpg

[PR]

by aya_papa | 2011-05-30 00:00 | ポートレート
2011年 05月 28日
TOKYO AUTO SALON 2011 【VeilSide】 ②
気が付けば最近全く写真を撮っていません・・・

なのでちと古いですが、東京オートサロンの在庫から。


5D MarkⅡ + EF85mm F1.2L Ⅱ USM

b0136781_1453152.jpg


坂巻唯さん
b0136781_1455492.jpg
b0136781_146379.jpg


石鍋しのぶさん
b0136781_147571.jpg

[PR]

by aya_papa | 2011-05-28 01:47 | ポートレート
2011年 05月 24日
Over sea Portrate
さぁ、メキシコの締めくくりはポートレートで!

b0136781_23595532.jpg
b0136781_00548.jpg










・・・と行きたいところでしたが、撮影させて頂いた写真は
ブログにアップできる程のクオリティーが無く、
悩みましたがアップを控えさせて頂きます。
撮らせて頂いたダニエラちゃんゴメンナサイ。。。
こちらはオートサロンの写真です^^ゞ

と言うことで、突然ではございますがメキシコ編は終了です。
NEXなかなか面白いカメラでしたね~
センサーはとても良かったので、レンズが揃ってくると
心動かされる存在になるかもしれません。
ツァイスの専用レンズも出る噂がありますし、
来月には新型も出るようですね。

やはり何だかんだコンパクトなカメラは良いですね!
キヤノンも早く小さな一眼出してくれないかなぁ。
[PR]

by aya_papa | 2011-05-24 00:08 | ポートレート
2011年 04月 27日
谷口真紀さん [Festasoleチャリティー撮影会] ⑫
谷口真紀さんのチャリティー撮影会、3部スタジオラストです。

出張前に何とか真紀さんのポートレート完結です。

真紀さん、およびスタッフの皆さん、どうもありがとうございました。


明日からメキシコへ出張です。
今回は流石に5D2は持って行く勇気がありませんので、
急遽相棒となった、NEX-3+広角単レンズで撮影してきます。

本当は最近流行の高画質フラッグシップコンデジを探していたのですが、
中古市場では、NEX-3はこれらよりも相当安かったので、
ついポチってしまいました・・・
APS-Cコンデジ、いったいどんな感じなんでしょうね。
明日の飛行機の中で説明書読みます(笑)

では、行って来ます!!!


5D MarkⅡ + EF85mm F1.2L Ⅱ USM

b0136781_0202392.jpg
b0136781_020487.jpg
b0136781_0205892.jpg
b0136781_021975.jpg

[PR]

by aya_papa | 2011-04-27 00:25 | ポートレート