人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 24日
レインボーブリッジ レインボーバージョン
愛機40Dが帰ってきました。
皆さんから色々な助言や意見を頂き、感謝しています!
とりあえずは40Dを残し、フルサイズ化を目指して行こうと思います。
やはり最新のカメラが欲しいのではなく、良い写りをするカメラが欲しい事に気付きました。
中古の5Dを購入目標にして頑張ります!


家族でお台場に出掛けついでに撮って来ました。

レインボーカラーのレインボーブリッジを見るのは初めてで、
今までのどのカラーよりも綺麗で、名前の通りのライトアップでした。

最初からこれだったら良かったのに。

久しぶりに綺麗な夕焼けも見れたし、大満足な1日でした。



追記

「臨海副都心まち開き10周年」を記念して行うスペシャルライトアップだそうです。

また、この日は東京タワーがちょうど50歳の誕生日でした。
貴重なコラボ写真が撮れました!!!


EF 24-105mm F4L IS USM

レインボーブリッジ レインボーバージョン_b0136781_235607.jpg
レインボーブリッジ レインボーバージョン_b0136781_23562345.jpg
レインボーブリッジ レインボーバージョン_b0136781_23563640.jpg


by aya_papa | 2008-12-24 00:00 | スナップ


<< X'mas in To...      瞳に映るもの >>