人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 31日
ご挨拶
本年は3月にブログを開設以来、沢山の方に私の写真をご覧頂きました。
また、様々なコメントを頂き本当にありがとうございました!

カメラを通して色々な方と知り合うことが出来、カメラの話や
写真の話など、とてもいい刺激を受けることが出来ました。

写真の腕が上がったとは思いませんが、写真に対する楽しみ方は
もの凄くうまくなった気がします。

来年も、色々なものを撮って行きたいと思っています。
引き続きお付き合い頂けますよう、よろしくお願いいたします。


しばらく実家に帰省するため、しばらくお休みさせていただきます。

本年は、本当にどうもありがとうございました!
皆様、良いお年を!!!


EF50mm F1.2L USM
ご挨拶_b0136781_0432698.jpg
このレンズ、メチャメチャ後ピンでした・・・ 調整に出すまでAF使えません(泣)

by aya_papa | 2008-12-31 00:44 | スナップ


<< 初春      多摩湖 富士夕景 >>