人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 02日
in the SKY
山口小旅行も終了してしまいました。
でも飛行機からの撮影に初挑戦してみました。

この日は各地でニュースになる程の大荒れの夕立が各地で起きていました。
上空から見ると、飛行機の高度よりも遥かに高い入道雲がズラリ!
圧巻でした。

いつも飛行機に乗って思う事。
それは、人間は地面に這い蹲らないと生きて行けない小さな物。
とても小さな世界に沢山の人間が集まっているのだから、
お互いの存在を認め合って生きて行かなければならない。
最近嫌なニュースがあまりにも多すぎます。
もっと広い心を持った人間になりたい。皆もなってもらいたい。
このどこまでも青い空のように。

EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
in the SKY_b0136781_0244681.jpg
in the SKY_b0136781_025548.jpg
in the SKY_b0136781_0254299.jpg
in the SKY_b0136781_0255847.jpg
空富士!

by aya_papa | 2008-08-02 00:28 | 旅行


<< 日本の車窓から      秋芳洞 >>